

Pagetop

来週の定休日*キャンペーン予定のお知らせ*

来週の定休日は、30(月) です。

普段、女性一人で理容室に行くのは、抵抗があるという方におすすめビックリ
母の日のプレゼントにもどうぞflower
「エステ1周年キャンペーン」
 *対象の方;ご夫婦 又は カップル       平日限定
            2人ご一緒にご来店の方
 *期間;平成21年5月1日(金)~5月29日(金)
                          土・日・祝日除く
  <男性>             <女性>
       3,800円   +        5,000円    ≠ 8,800円
    通常のカット料金         エステ基本コース    = 8,000円
      (シェービング含む)           & お顔剃り

       3,800円     +      6,000円    ≠ 9,800円
      通常のカット料金        エステパックコース   = 9,000円
      (シェービング含む)           & お顔剃り

*男女ペアであれば、友人や兄妹の方もOKjumee☆faceA173です.

                     

Pagetop

またまた、光トラブル=3

先日、修理工事をしたばかりの、光配線。
昨夕から今朝まで、またトラブッてしまい 電話とインターネットが不通になってしまいました。ムカッ
原因は、先日の修理接続部分が甘かったようです。それにより、光線が断裂してしまったようです。
連日のトラブルで、アナログ回線のほうが良いのかなと 考えさせられました。
お客様にも、度々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。福助

Pagetop

光・断線

一昨日から昨夕まで、光配線の断裂により、電話とパソコンのインターネットが利用できませんでした。お客様には、大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _ )m

原因は、一昨日の強風だろうとの事です。
光の線は、糸のように細くガラスで できているそうで、曲がりや衝撃に弱いようです。
なので、電柱から配線されていた線がたるんでおり、風にあおられたことにより線にゆがみか衝撃がおきてしまい、光線に傷がついたのだろうということです。
一般的に多いのは、カラスに線をつつかれたり、また昆虫のセミが枝とまちがえ卵を産み付けるjumee☆whyRことによるトラブルが多いそうです。(セミは卵を産む際にお尻から針を出すそうですえぇ電球「知らなかったー」)

Pagetop

WBC

明日は、WBCの準決勝です。

もちろん日本の応援です。

は、今日勝ちました。明日、も勝って、
の決着をつけないと。

当然、が、勝って、二連覇だ

Pagetop

来週の定休日*パソコン*

来週の定休日は、23(月) です。

昨日、今日とネットへのアクセスが上手くいかずに、汗とか困っていました。がっくり
そんな時、来店したお客様の息子さんが当パソコンのメーカーにつとめているからと、呼んでくれました。
お陰で、パソコンは直ぐにいつもと同じ状態に戻り、問題は解決Brilliant.
感謝の気持ちでいっぱいです。ぺこり

Pagetop

一足早い桜♪

IMG_0837_convert_20090316213113.jpg IMG_0847_convert_20090316213411.jpg
IMG_0838_convert_20090316213232.jpg IMG_0849_convert_20090316212612.jpg

近所のお寺”密蔵院”の桜。
他の桜よりも、一足も二足も早く咲くこの桜を、地元では、安行桜と呼んでいるようです。
毎年この時期になると、大勢の方達がお花見に来ています。
今年も、昨日今日とお天気が良いので、たくさんの人や鳥達も桜を楽しんでいましたF☆Cultivation・さくら鳥

Pagetop

ロケ

近所の、神社でテレビドラマの撮影があったそうです。

その番組は、なんと「ごくせん」。

神社の近所の方に聞いたのですが、スタッフの方が、神社の鳥居の
色がよくて、その神社に決めたそうです。

オンエアーが、待ちどしいです。

Pagetop

来週の定休日*今日のカットモデルさん*

来週の定休日は、16(月) と 17(火) です。

<今日のカットモデルさん>
UVCsh0000_convert_20090314232542.jpg
本人は、ショート希望
前髪、頭頂部、うなじのつむじの癖が強い

月に一度カットモデルさんに協力してもらって、仕事終了後にはさみカットの練習をしています。
                                     from.t

Pagetop

ビオラも綺麗に咲いています♪

IMG_0834_convert_20090312210200.jpg
昨年の秋に植えた花壇のビオラ。元気に咲いてますビオラ01パンジー02

Pagetop

来週の定休日・・調理・イカの皮むき・・

来週の定休日は、9(月) と 10(火) です。

個人的に、いかちゃんイカを使った食べ物も結構好きです。特に皮がついたままのほうが香ばしく感じて、今までそのままの状態でキラン調理していました。
でも、先日イカフライをする際に、主人から皮をむいたほうが食べやすいからと注文が入りました。
kao05困ったことに、私はイカの皮むきが、苦手・・・。どうしようかなと考えていると、ネットで調べることを思いつきました。電球
すると、やっぱりネットはすごいですね!!
個人のホームページですが、動画でイカのさばき方を公開しているものもあれば、挿絵にコメントを段階に分けて公開しているもの等、複数検索できました拍手 パチパチ
お陰で、今まで四苦八苦していたイカの皮むき。要領や手順を真似てやると、スーッと気持ちよく皮がむけ、注文どおりのイカフライが出来上がりました。jumee☆faceA178L    from.t

Pagetop

友だち

先日、友だちが、散髪しにきました。

知り合ってから、30年近くになります。

自分がインターンの頃からだから、友だちの頭を刈り続けて25年
ぐらいになるのかな

随分、古い付き合いになったな~

Pagetop

獅子舞

3月4日{水}に、近所の小学校の三年生にお囃子と獅子舞を披露してきました。

授業の一つとして行ったので、初めにお囃子の歴史や獅子舞の意味などを
説明してから、子供たちに観て貰いました。

次に、お囃子を聞かせて、その次に、獅子舞を披露しました。
獅子舞を生で観るのは、初めての子が多いみたいで、獅子が動くたびに歓声が
あがり、途中でモドキ{道化}が出てくると、笑いが起きていました。




Pagetop

今日、天気予報は、昼過ぎから、雪

先月の末に降って以来、今年、二回目

先月は、気温が、20度を超えるような日があったので、今年は、降雪雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenは、無いと思ってました。

子供たちには、少し可哀想な気もしますが、積もらないでくれ

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
