

Pagetop

来週の定休日&9月の定休日

明日31(月)は、定休日です。

9月の定休日は、 7(月)
           14(月)、15(火)
           21(月)、22(火)
           28(月)      
                        です。

Pagetop

初めてのテニス!!

DVC00081_convert_20090828054414.jpg わかりにくいのですが、赤いTシャツのコーチの向こう側に黄色のTシャツを着ているのが息子です。
全くテニスを知らずに、この日初めてテニスラケットを持ち、ボールを追いかけました。
ほとんどボールはラケットに当たりませんでしたが手書き風シリーズ汗1、本人に感想を聞いてみると「楽しかった♪またやりたい!」と、元気に応えてくれました手書き風シリーズ矢印上。途中、疲れた~と音を上げることもありましたが、本人なりに楽しんでいたようですほっ

Pagetop

一泊三日となった、山形旅行おんぷ
思い出が、いっぱいできました 海と空 まるいスイカ 温泉 デジカメ
DVC00044_convert_20090824200711.jpg  DVC00050_convert_20090824202051.jpg
IMG_1035_convert_20090824201150.jpg DVC00068_convert_20090824202202.jpg DVC00074_convert_20090824202446.jpg NEC_0004_convert_20090824201531_convert_20090824203735.jpg




 

Pagetop

山形県へ続

DVC00040.jpg
AM4:00山形県内に突入
寒河江SAで休憩
月山インターを出ると、霧が・・・
DVC00041.jpg
でも、しばらくすると陽がさしてきたよ

DVC00042.jpg
山は、少しだけ もう色づいてるよ~

Pagetop

山形県へ

20090817063603
夜11時、山形県を目指して、自宅を出発 いとこや友人と合流し、11時40分頃に浦和インターに突入

Pagetop

夏休み

明日から、四日間、17,18,19,20日、お店は休ませて頂きます。

Pagetop

好評です♡

IMG_1019_convert_20090814214957.jpg
きらきら高品質の美肌パックBrilliant.が、好評です!
それが、女性だけでなく男性にも、好評なんです。
男性は、散髪に来られたついでにエステをやっていく方が多いのですが、最近、男性にもパックパックをおすすめすると、肌の仕上がりが”気持ち良い”と、喜んでいただいています。
石油を使わず、植物成分で出来ており、さとと-双葉人や環境に優しいパックさとと-双葉です。
興味のある方は、パックパックのみのご利用も可能ですので、是非お試しください。
flower3散髪(お顔剃り含む)と一緒に、エステのパックコースをご希望の方は、合計7,000円→6,500円でご利用になれますjumee☆SaturdayNightFeverL

Pagetop

お盆中は、営業してます!!

サインポール13(木)、14(金)、15(土)、16(日)は、休まず営業しています。
皆様のご来店を、お待ちしていますnico

尚、17(月)~20(木)は、連休です。
21(金)からは、営業していますので、よろしくお願いいたしますにこ

Pagetop

お台場・・・

IMG_1015_convert_20090811010511_20090811011153.jpg IMG_1016_convert_20090811010659_20090811011044.jpg IMG_1007_convert_20090811010102_20090811011153.jpg
昨日、お台場合衆国に出かけてきました。
なかなか止まない雨の中でも、大勢の人が集まってましたよ~さとと-ピンクの傘
遅めの昼食後、ようやく雨も止んでくれ、ホッしたんだけど、疲れきった子供たちは、外に出て少し遊ぶと、パパ達の腕の中で夢の中へねこ・・・
子供たちの一番楽しかった記憶は、ママトコのやさしい保育師さんと遊んだことだったようです汗



Pagetop

峯の盆踊り

今日は、自分が住んでいる町の<峯>盆踊りに行きました。

生ビールを買えば、ビニール風船の剣を、子供にと貰い、
フランクを3本買えば、おまけにともう3本貰い、町会の人達には、
とてもよくしてもらいました。

Pagetop

女性の方のヘアカラー

img10541184476_20090805225000.jpg 髪や地肌に刺激が少ない中性ヘアカラー!! を使用

当店では、女性の方のヘアカラーもご提供しています。
ヘアカラーリングの単品で4,000円~(ブローを含む)。
ヘアカラーリングとお顔剃り(オイルマッサージ、ブロー含む)のセットで6,500円~。
ご自分の愛用のカラー材を持ち込んでいただいてもOKです。
また、当店ではご要望により、バックシャンプーも行っていますので、女性の方もお気軽に御来店くださいムフフ

Pagetop

安行原町会の盆踊り

20090804183805
8/2(日)・3(月)は、安行原町会の盆踊りが、小学校のグランドでありました。毎年、うちの子供も楽しみにしていて、自分で選んで購入した仁平を着て、はりきって行ってきました
一日目は、祖父母と。お天気もなんとか雨も止み、盆踊りを見て、屋台で食べ物を買って、ずっとハイテンション。二日目は父母と行き、恥ずかしながらちょっとだけ盆踊りに参加。久しぶりにあった知人とおしゃべりしたり、ヨーヨーを自分で吊り上げ大喜び。帰り道もかけっこをしてとっても元気でした
今週の金曜日と土曜日は、峯町会の盆踊り大会。まだまだ、夏のお楽しみが残っています

Pagetop

8月の定休日と夏季休業のお知らせ

8月の定休日は、 3(月)
           10(月)、11(火)
           17(月)、18(火)、19(水)、20(木)
           24(月)
           31(月)
                                    です。
*19(水)と20(木)は、さとと-花火夏季休業日となります。福助

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
