スポンサーサイト


Pagetop

びっくり!

来年早々に、三郷にもコストコが出来るそうです。
その下見を兼ねて、今日は、お客様の紹介で、一緒に幕張のコストコに連れていってもらいました。
食料品だけでなく、衣料品や日用品、電化製品に貴金属、おもちゃといろんな物がありました。
ほとんどのものが、お得感を感じる値段で、特に食品や日用品は安かったです。
ですが、まとめ買いが基本なので、気持ちにブレーキをかけないと、ついつい買いすぎてしまいそうでした汗とか
でも、とても楽しくお買い物ができました。ありがとうございます。



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
IKEAも行ってみたい!!
ぜひぜひ、誘ってねっ~~v-22
ねぇ~、年内に会えるといいけどねぇ。。
年末にかけて、忙しくなるよねぇ。
がんばろーーー!!!!
  • 2008-11-06│22:33 |
  • 笠原 URL│
  • [edit]
一緒に行こう!
三郷に出来たら、会員になろうと思っているので、そしたら一緒に行こう(^^)
会員一人に付きもう一人、同伴できるので。
見るだけでも、楽しいよ。
今月は、三郷にIKEAていう、スウェーデンの家具屋も出来るんだよ。
ニトリのように、日用雑貨や、組み立て式の家財が中心のお店みたい。
「安いのも、デザインです・・・」とか何とかて、コメントを出しているくらいだから、結構お手ごろ価格になっているみたい。
本当は、年内にまた会えると良いね。
  • 2008-11-06│22:14 |
  • 管理者 URL│
  • [edit]
No title
コストコ行ってみたい!!
会員制だからねぇ~。。。
入間にもあるよねっ♪
三郷にもできるんだねぇ~~。
楽しそうだから一度は行ってみたいけど、近くにないと
年間費がもったいないような・・・
  • 2008-11-05│23:30 |
  • 笠原 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
