

Pagetop

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」



くつした履きます!
ていうか、靴下を履かないと、眠れません。
基本的に、真夏以外は、ずっと履いています。フリースのゆったりしたタイプを。温かくて、気持ち良いですよ。
寝るときに靴下を履くようになって、もう7年くらい経ちます。
それまでは、素足で寝ていたので、足が冷たくて冬場は、なかなか夜眠れませんでした。

今は、子供と一緒に眠っていて基本的に上半身は温かいです。でも、身長の差で足先は冷たいまま。なので、今も靴下を履いていないと眠れないんです。
それと、最近の冷え込みで、本当は お布団をもう一枚追加したいのですが、子供が汗をかいてしまうので出来ません。その対策として、1週間前からパジャマの上に上着を羽織って寝ています。子供の寝ぞうの悪さにも勝てないし、寒いのは大嫌いなので・・・。苦笑い

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
