

Pagetop

携帯電話*


気が付くと、4年間買い換えてなかったんです。kao05 しかも、ドコモmove汗とか 新規は、もう打ち切りになっちゃいました。
自宅周辺の電波は特に悪く、メールが翌日になって受信されたり、通話も途切れ途切れ。
最近は、特にひどくなっているような気がします。(私の気のせいjumee☆whyL
子供が携帯を乱暴に扱わなくなったので、そろそろと考えていたら、極め付けが戦隊物のシールをペタペタと貼られちゃって・・・がっくり
今、一日も早く買い換えたくてウズウズしてます。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
