スポンサーサイト


Pagetop

来週の定休日*

来週の定休日は、8(月)と9(火) です。

IMG_0624_convert_20081211230046.jpg
昨日、友人の結婚式に息子と二人で出席して来ました。
友人は、旦那様と7年の交際を経てゴールインしたのですが、とても幸せそうでした♡
旦那様だけでなく、いろんな人に囲まれ、祝福されていました。
私も、そんな彼女の姿を見ることができて、とても嬉しかったです。
なのに何故か、ちょっとだけ寂しい思いもよぎったりして・・・。大切な友だちだからこそ、そんなことを感じたのかもしれません。



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

了解しました。
とっても良かったよ~!!
詳しくは、今度の来店時にお話します♪
  • 2008-12-18│21:58 |
  • 管理者 URL│
  • [edit]
No title
仙台日帰りの結婚式、お疲れ様でした。今度行ったとき、どんな様子だったか教えてよ。月末か来月初旬に行くと思うので

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
