スポンサーサイト


Pagetop

ビデオデッキ

先日、ビデオデッキが壊れてしまいました。
私は、デッキが壊れても、大して困らないのですが、こどもがビデオ「しまじろう」にはまっていて、デッキが壊れていると説明しても、しまじろうを観たいと言うので、ビデオデッキを買いに、近くの家電量販店にいきました。  安い再生専用のデッキを探したのですが、無くて、ビデオにDVDが付いているものしか有りませんでした。 今は、ブルーレイの時代、ビデオデッキなんて時代遅れの代物、なにか、時の流れと、一抹の寂しさをかんじました。
結局、ビデオデッキは、買わなかったのですが、来週にでも、また、買いに行こうと思います。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ありがとう!!
じぇろさん、ありがとうv-46
お言葉に甘えて、使わせていただきます。

また、近くまできたら、今度はゆっくりと寄って下さい。
いつものコーヒーいれておきますi-51
  • 2008-12-11│09:08 |
  • 管理者 URL│
  • [edit]
再生専用ビデオ
使ってないのあるんで差し上げましょうか?
ただしばらく動かしていないんで動くかな?

また仕事場で景気付けにDVDを流してますが、再生専用のDVDプレイヤーって安いですね。
秋葉原で2980円でした。
すぐに壊れるかと思ってましたが、かれこれ一年もってますね。
中身覗いて見たらスカスカでした(笑)
  • 2008-12-11│06:51 |
  • じぇろ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
