

Pagetop

デビュー!!

昨日、息子にとって初めてのクラッカー東京ディズニーランドキラキラに行って来ました。
親にとっても5年ぶりのディズニーランド音符ワクワク気分で、出かけちゃいましたzoomzoom003
駐車場や入り口はスムーズに入れたものの、月曜日とはいえ、結構な混雑にびっくりびっくり。薄暗くになるにつれ人が増えていく現象も、ディズニーランドの人気の強さを実感。プーさんのファストパスなんて閉店間際のしか取れず、断念。予約のものは、一切取れませんでした。
それでも、乗り物は限られちゃうけど、パレードやショーを見れただけで、子供は満足したようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

閉店間際までいて、帰りは「まだ帰りたくな~い・・・」とごねる程。
また来ることを約束して、ディズニーランドを後にしました。ニコニコ。 横向き
IMG_0766_convert_20081216212555.jpg


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
