スポンサーサイト


Pagetop

初*レイクタウン

先日、レイクタウンに行って来ました。
建物の外観は、川口のダイアモンドシティと美園のイオンをバイパスをまたぐように連絡通路がjumee☆surprise11ドドーンとあるような感じ。
平日だったので、建物の近辺に駐車できたけど、休日は大変そう~
とりあえず、モリとカゼの端から端まで歩いてみることに。・・・結果、ひたすら歩くだけで1階から3階の建物を大人の足で1時間かかったよ~けむり
それと、一応エコを謳っているためか、駐車スペースが芝になっているのは、今までと違う傾向なのかなと感じました。
食事時間を含めて、レイクタウンにいたのは約3時間。全然、時間が足りませんねorz
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

行こう!!
計画しちゃおうか。
皆で、レイクタウン探検でも・・・♡
詳細は、携帯でねi-236
  • 2009-01-23│20:40 |
  • 管理者 URL│
  • [edit]
No title
私もこの間行ってきたよ!
すごいねぇ~。。。
食べるところもいっぱいで、まだまだ見たりなかったv-12
今度、レイクタウンでランチしよう!!
  • 2009-01-22│00:08 |
  • 笠原 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
