スポンサーサイト


Pagetop

保育園の参観日

水曜日に保育参観が、有りました。
自分が観る事が出来たのは、ちょうど給食の時間だったのですが、先生達が配膳している間、
園児全員が、ちゃんと席に着いて両手は膝の上に置き、おとなしく待っているのには、
関心しました。
それから、殆んどの子供が、箸を上手に使っていることに驚きました。
あと、うちの子は野菜が、嫌いなんですが、保育園では野菜を残さず食べていたのを観て、
驚いたと同時に先生には、頭が下がる思いでした。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
