スポンサーサイト


Pagetop

やはり、熊谷は・・・汗

今日は私用で、熊谷に行ってきました。
川口は、今日一日比較的 涼しかったようですが、熊谷は紊?サンサンとしており、やはり暑かった~羆
で、駅の入り口で不思議な光景を見つけましたjumee
フッ、と上も見ると白い煙のようなものがパイプから、モアモアと・・・。私の不思議そうな表情に、友人が気付いて、教えてくれました。「熊谷は暑いから、霧のようなものを出して、涼しくしようとしている」と。
確かに真下に行くと涼しいのですが、その周りは 余計に蒸し暑くなっているような???
でも、待ち合わせや、バスなどを待っている人には良いかもしれませんね!?
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
そうなの??
「バイバイ」言えなかったからねぇ~。。。

また暑いけど、熊谷に来てねっ!
なんもないけどねぇ。。。。
  • 2008-08-16│20:37 |
  • 笠原 URL│
  • [edit]
No title
メッセージをありがとう!
この間は、子供も別れが寂しかったようで、あの後ずっと「お姉ちゃんは?」と何度も気にかけていました。また、そちらに行こうと思っているので、その時はヨロシク!!
  • 2008-08-14│23:41 |
  • URL│
  • [edit]
ありがとう
昨日は遠い中、熊谷にお越しいただき、ありがとう!
無事、帰れたかな??
ほんと、熊谷って暑いのね・・・v-12
懲りずに、また来てねv-238
  • 2008-08-13│18:03 |
  • 笠原 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
