スポンサーサイト


Pagetop

来月の定休日*病に負けないで・・・

来月の定休日は、2(月)
           9(月)、10(火)
          16(月)、17(火)
          23(月)           です。

まだまだインフルエンザやRSウィルス等風邪の流行が続いているようです。
自分も発熱は無かったのですが、咳が続きお客様の前でも黙れマスクが外せない状態でした。すみませんm(_ _ )m そのため、ブログも休みがちになっていました。
やはり早期に復活するためには、睡眠、栄養、保温は欠かせないようです。薬による対症療法だけでは、病に勝てません。皆さんも風邪を引いてしまったら、メディカル早めの治療とjumee☆sleeping1b休息を充分にとるよう心がけてください。
あと、先日久しぶりにアップロードファイル電車に乗ったのですが、意外と皆マスクをしていなかったのには、少し拍子抜けしました。周りを見てもマスク着用しているのは私(咳が出るためでしたが)と数人だけ。
密集された空間での感染も気を付けたほうが良いかも。
そして、変異したウィルスに対応できる新しいワクチンが発明されたと、新聞で発表されましたが、期待したいと思います。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
