スポンサーサイト


Pagetop

~節分祭~

今日は節分梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)!あっという間に今年も1ヶ月過ぎちゃいました。
皆さんは、神社やお寺で催されている”節分祭”に行かれましたか?!
うちでは峯八幡神社のお囃子の会で主人が、太鼓と豆まきに参加してきました。
今年は去年とうって変わり、お天気もよく暖かかったので、大勢の人が集まってきたそうです。
近所のM保育所の園児も見学に来たようですが、豆まきのシーンを見て園児達は何を感じてくれたかな~!?興味がありますねグー!
豆拾いに参加していて、けが人が出てしまい救急車で運ばれたハプニングも・・・。
我が家でも風邪引きや怪我が耐えないため、仕事終了後に息子と主人等で家中の鬼鬼退治(豆まき)節分をしました。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
