スポンサーサイト


Pagetop

来週の定休日~出会い~

来週の定休日は、23(月) です。

最近、以前に出会った人にjumee☆surprise11偶然にも街中で再会したり、子供の関係でもお客様のご家族の方に縁があって保育園などでお世話になっていたりぺこりと、人の繋がりを感じる場面に多く出会っています。
こんな場面が、多くあると私はとても嬉しく感じますjumee☆faceA176私もようやくこの町に馴染んできたのかなと。
地元にいると気付かないかもしれませんが、引越しの多かった私にとって、こうして街中で自分の知っている人に出会うという事は、とても嬉しいことなんです。
そしてその度に、人と出会った時に、自分の気持ちに素直に会話したり、挨拶をすることの大切さを痛感しています。ハート2
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
