スポンサーサイト


Pagetop

来週の定休日*イボ・・ころり!*

来週の定休日は、6(月) です。

昨年の暮れ、近所にメディカル内科・皮膚科のクリニックが開設しました。
近隣に病院や医院が無かったので、我が家ではとても助かっています。
先日、子供の指にウイルス性のイボが出来てしまい、痛がっているため、早速受診。
液体窒素で一週間おきに2回焼いてくれました。
すると、子供が今日、「(イボが)無いよ!!」というため、指を見ると綺麗にイボがいつの間にか取れていましたkao01
近隣に病院が無いと、なかなか些細なことで病院にかかることが出来ませんでしたが、近くにこうしたクリニックがあると早期治療も実行できて、とても良かったなと思います。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
