

Pagetop

来週の定休日・・・雨・・・

来週の定休日は、27(月) です。

今日は、一日雨降り傘
風邪で土曜保育をお休みした息子。
婦人体温計多少熱があっても、元気はありjumee☆yippee3L外に出たい様子。
お店のドア越しに雨を見ながら、「良いこと思いついた!(鉢植えの花??)お花をとって、お外にやったら、雨が止むかも!」と、言っていた息子。jumee☆whyL  晴れた日は、いつも日当たりの良い場所に鉢植えを出しているからなのでしょうか?そんなことを言っていました。
息子が外に出たかった一番の理由は、お目当てのおもちゃが貰えるはがき抽選はがきを、ポストポストまで出しに行きたかったからです。
「雨が止んだらね。」と言っていたので、今日はそれを果たせず、はがきをずっと大事に自分のそばにおいていました。おかげで、はがきはくしゃくしゃですが・・・無言、汗

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
