スポンサーサイト


Pagetop

今日のお客様♪

今日は、ある一組のお客様に、”キャンペーン中のjumee☆BFandGF4カップルプラン”を利用していただきました。
彼は、普段から来店していただいている方で、いつものカットとシェービングを利用。
ラブリー女の子は、エステパックコースとお顔剃り。エステは初ハートで、お顔剃りは成人式以来とのこと。
襟剃り→エステマッサージ→お顔剃り→パック→仕上げマッサージ と進めていきましたが、気になっていたお顔の産毛、そして「自分じゃ、なかなか・・・」と言っていた眉毛もすっきり綺麗になり、鏡を見るなり満面の笑顔に大変身!!きらきらにっこりきらきら 自然とお顔に手をやり「つるつるしてる♪」と、さらに喜んでいただけました。
もともとの肌のきめ細かさが表面に出て、パックの効果もあり、本人が持っている肌本来の白さとツヤを引き出せて、とても良い状態となりました! 誰だっ
きっと、明日のお化粧も普段よりも綺麗に仕上がることと思います。電球
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
