スポンサーサイト


Pagetop

出会い

20090727113014
春から、仕事で札幌から埼玉に来ていたというお客様。4歳の娘さんと来店されました。
ですが、近々、札幌に家族と一緒に帰る予定との、お話がありました。
そして、今日 私も大宮に講習会に出掛けるため、バスに乗ると、偶然にもそのお客様とご家族に出逢う事ができました
これから飛行機で帰宅するとのことでしたが、ご家族4人揃って、自宅に戻られるからなのか、皆さんとても良い表情をされてました。
またいつか、そのご家族に出会えるのを楽しみに、お別れをしました。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
