

Pagetop

遠足♪

昨日は、保育園の年少組み行事では、年1回の遠足。
今年の年間行事では
お弁当作りもこの日だけ。
好き嫌いの多い息子が、美味しく栄養もバランス良く摂れるようにと考え、お弁当作り。
さつまいもとコーンでサラダ。牛乳にカレー粉を溶かし油少なめでチキンカツ風に。果物は食べやすく一口サイズ。甘さ控えめ卵焼き。普段は口にしないミニトマトを真ん中に。
半分は、残しちゃうかもと思っていたら・・・
IMG_1101_convert_20091017123134.jpg → DVC00105_convert_20091017123633_convert_20091017123904.jpg 完食!!
保育園の帰り道、自転車に乗って「お弁当、美味しかったよ」と、自ら言ってくれた時は、親としてとても幸せな気持ちになれましたキラリラ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
