スポンサーサイト


Pagetop

東京タワー^-^♪

IMG_1128_convert_20091118205822.jpg
昨日、雨の中 東京タワーに行って来ました。
子供にとっては、初めての東京タワー!!クラッカー
大人のとっても暫くぶりきゃー
最近、高圧電力の鉄塔を見ては、「東京タワーだ!」orzと叫んでいたわが子でしたが、本物の東京タワーを目前に、「たっか~いぃ手書き風シリーズおんぷ」と、子供なりに感動して、本物を認識できたようでした。パンダ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

Mr,コマーさんへ
こちらこそ!お世話になりました。
今日、保育所に行くと、子供が自らマジックショーの真似をして家族に披露してくれた、という可愛らしい姿もあったようです。
保育所でのマジックショー、ほんとにありがとうございました^^♪
子供たちにとって、貴重な体験となり夢を見させていただきました。
私達の方こそ、これからも よろしくお願いしますね!!
  • 2009-11-19│21:41 |
  • deragon URL│
  • [edit]
No title
今晩は、Mr.コマーです。

今日、保育所のお誕生会で

マジックをしてきました。

いゃ~もぅ子供たちも可愛いくて

元気で、サイコーに\(^o^)/楽しく

過ごせた1日でした。

本当にこちらこそ、ありがとぅございました。

これからもMr.コマーを宜しくお願いします。(^_-)-☆
  • 2009-11-19│00:06 |
  • Mr.コマーです。 URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
