スポンサーサイト


Pagetop

ララポート三郷 行って来ました♪

初、ララポート!!
祖母も誘って、4人でお出かけ。
今まで、なかなか行く機会を作れず、ようやく行って来ました。


一番の目的は、子供を遊ばせようと「トーマスランド」へ。
でも、うちの子が遊ぶには、ちょっと狭いかなと、断念。
とりあえず、トーマスと一緒に記念撮影だけ。
最近覚えた、大怪獣バトルゲームを1回楽しみ、後は、ショッピングをしながら広い通路で思い切りはしゃいでいました。

そして、H&M等でショッピング。
この時期、セールをやっている店舗も多く、子供服をお得に買うことが出来ました。

一通り歩いて、「じぃじぃにお土産」と、お茶菓子にケーキを買って帰りました。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
