スポンサーサイト


Pagetop

ポッカポカ

今日は、なんだかポカポカ暖かい日でした^^
その影響か、朝早めに来店されるお客様や、夕方来られる方も多い日でした。

明日は、NPO法人の訪問理美容サービスで職員1名、施設訪問に参加してきますぞう

一昨日の18日は、理容組合のグループではさみ施設訪問に行って来ました。
最近は、訪問サービスの需要が増えてきています。
髪を、自分の思い通りカットしてもらうと、どの方も表情が明るくなり、その笑顔が私たちにとって一番のバロメーターです。
ベットに寝ていても、車椅子に座った状態でも、工夫をしながらカットやシェービングを行い、喜んでいただけるよう努めています。幸せの四葉

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
