スポンサーサイト


Pagetop

野球観戦

13日(火)東京ドームの巨人阪神を観てきました。

試合内容は、前半巨人が6-0でリード、後半に阪神に逆転され、
巨7-9阪で、阪神の勝利でした。

試合途中に気付いたのですが、自分の席の後ろに、元日銀総裁の福井さんがいました

そして、3回の攻守交代のとき、鳥谷選手が投げたボールを、
自分が捕りました。
IMG_1287_convert_20100417202848.jpg

良いお見上げになりました。


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
