スポンサーサイト


Pagetop

子育て編(悩)

昨年の10月に習い始めたテニス
最近まで、練習を楽しんでいるように見えた子供でしたが、今月に入り、コートにすら入るのを拒むようになりました
きっかけは、始まりのランニング途中で急に泣き始め、足が痛いと・・・コートから出てきてしまってからです。
足の方は一時的だったのですが、翌週はコートの中に入るのを拒み、先週も一旦コートの中に入ってランニングを一周したところで、再び大泣きで出てきてしまいました。
子供は、「ママと一緒じゃなきゃ嫌だ」と言うのです。
コートの外でいつも見学しているのですが、それでは納得できないようで、結局コートの外で他の生徒の練習を見学して終了してしまいました。
コーチとも相談はしているものの、このまましばらく様子を見るべきなのか、悩んでしまいます。
子供もやりたい!!と言って、始めた習い事。
親としては、一度始めたことを長く続けて欲しいという気持ちがあるのですが・・・。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
