スポンサーサイト


Pagetop

綺麗になりました♪

ご無沙汰してます
店内改装 DVC00229_convert_20100820212015.jpg
IMG_1452_convert_20100820213243.jpg
4日間の夏休みを利用して、店内を改装
床、クロスの張替えを主に、他のところも修正をしました。
今回の改装には、色々な方々にご協力を頂き、感謝申し上げます
主に地元の職人さんの方々に、ご協力いただきましたが、皆さんの働く姿を見てて、私はとても感動しました
ベテランの方が多かったのですが、クロス張替え、電気配線、塗装・・・、とそれぞれの分野で、(当たり前のようですが)玄人の仕事を見させていただき、一つ一つの仕事に手間と特色があり、それをこなしていく職人の自然と出てくる真剣な表情が、目に焼きついています。
就職難と騒がれている世の中ですが、手に技術を身に付け、汗水流して働くことの良さを、若い方にももっとしってほしいなと、職人さん達の働く姿を通して、感じました。
素直に「皆、かっこいい~」なんて、心で叫んでました

皆さんのご来店を、お待ちしています
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
