スポンサーサイト


Pagetop

3月の定休日*探検

3月の定休日は、7(月)
       14(月)、15(火)
       21(月)、22(火)
       28(月)      です。

今日は、仕事の合間に子供に連れられ、裏山に探検に行って来ました。
私はちょっと、不気味で抵抗がありましたが、5歳の息子が先頭に立って歩き「ママ恐がりだね、大丈夫だよ」と
言いながら勇気付けてくれたり、土手を上り下りする際に子供が先に行き、私に向かって小さな手を差し伸べてくれ、私を自ら助けてくれました。
まだ5歳ではありますが、とても頼もしく私の心を癒やしてくれ、感動のひと時でした。
IMG_1858_convert_20110306223104.jpg

               
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
