スポンサーサイト


Pagetop

第562回「体調崩していませんか?」

今日来店していただいたお客様の中に、久しぶりに足を運んでくれた老人ホームの一人のお爺さんが、いました。
でも、以前に比べて足の運びが不安定に・・・。
ホームの職員の方に尋ねると、「体調を崩してしばらく寝込んでいた。」とのこと。
それでも、「ようやく外出できるまで体力が戻ってきたところ」と。
この不安定な気候は、高齢者にとって体力を奪い、体調を崩しやすいようです。
ですが、散髪を終え、頭も顔もすっきりすると 満面の笑顔になり、以前のような元気な表情を見せてくれたので、ホッとしましたbikkuri01
高齢者でなくても、この気候の変化に体力も精神力も弱ってしまいそうです。
私の元気の源は、(お客様からいただいた菌で作ってます)朝食のヨーグルトと、お客様との会話かな!? そのおかげで、お腹の調子は良いし、気持ちは癒されていますグー!
「体調崩していませんか?」
皆さんも一緒に、この暑さを乗り切りましょう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
