スポンサーサイト


Pagetop

スイミング スクール

うちの子が、7月からスイミング スクールに、通い始めました。
1回目の時は、ずーっと泣きどうし{まるで、拷問}泣、観ていた親のほうが、辛い汗;くらいでした。
2ヶ月たった今では、はしゃぎすぎえぇて、先生に、注意されるほどに。
家では、お風呂の湯船のお湯に、顔がつけられるようになりました。グー!
今更ながら、こどもの成長には、驚かされます。えぇ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

kuboさんへ
そうだったんですか。
私も泳げないわけじゃないんですけど、他の運動と比較すると苦手なほうで、水泳の授業は あまり好きではなかったです。
うちの子もいつまで続くかは、わからないけど健康のためにと思ってスイミングに入会。でも、親は欲張りだから いざ入会して慣れてくると今度は、”入学するまでに泳げるようにならないかな”なんて思いになってますe-352
  • 2008-09-14│21:11 |
  • 管理者 URL│
  • [edit]
スイミング~♪
自分は水泳が苦手で学校のプールはホントイヤでした。
今からプールに慣れておけば、大丈夫ですね。うらやましい。
  • 2008-09-11│23:14 |
  • kubo URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
