

Pagetop

ベル・ジュパンス*初体験*

今日、上尾のヘアーサロン アップルで、頭皮のクリーニングを体験してきました。
毎日きちんと髪を洗っているつもりでも、通常の洗髪では取りきれない毛穴にくっついている皮脂があります。それを、まずファイバースコープで確認してびっくり汗;;「こんなに汚れているなんて・・・」orz
その後、酸性に調整した特殊な薬を使って、頭皮にもみこみ、浸透させた後に循環器を使って頭皮マッサージをしながら酸性水で洗浄。
仕上がりは!? 「とっても頭が軽くなり、頭のこり感もとれちゃいましたキラキラ(オレンジ)。体験した人にしかわからない、またやってほしい!!」という気持ちが、自然に湧いてきました。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
