スポンサーサイト


Pagetop

先輩からのエアメール(^^)

先日、フィジーに留学している先輩から 二度目のsai.leter-pエアメールが届きました。
一度目は、英語での会話がなかなかうまくいかず、苦労しているようでした。
でも、今回は手紙の内容も英語で文章を綴っていました。
いつも困難なときに、私の心の支えになってくれている、私にとって大切な存在の人です。
先輩のいつものパワーで、前向きに頑張っている姿が伺えて、とても嬉しかったです。
私も、仕事が早く上達できるよう月に2回の講習を続けています。
大変な思いもありますが、毎回得られる物もとても多いです。
そこで感じられたことを、お客様の役に立てられると良いなと思いながら、日々頑張っています!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
