

Pagetop

来週の定休日* ~店内の会話~

来週の定休日は、13日(月)、14日(火)です。

最近、お客様との会話でダントツ多いのは、10月にオープンした越谷のレイクタウン赤薔薇のことです。
うちのスタッフは、まだ誰も実際には行ってません。
でも、お客様の中には実際にレイクタウンに行かれた方も結構いらっしゃいます。
その話を聴いているだけで、すごいんだなというのが、目に浮かびます。
駐車場から建物まで遠くてバスシャトルバスが走っているとか、建物がバイパスをまたがってつながっているため、広い空間でも端から端が全く見えないとか、レイクタウンの中にスターバックスが3店もあるとか、半日大人が歩いても全体の1/3しか店内を見て歩くことしかできなっかた、など・・・。
遊園地に行くつもりで、出かけるのが良いようです苦笑い

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
うん!お客さんの話しを聞いているだけで、お腹いっぱいになってくるよ。
今度、皆で集まるときは、レイクタウンにしようか(^^)
  • 2008-10-12│10:22 |
  • 管理者 URL│
  • [edit]
No title
すごいみたいねぇ~。。
行ってみたいけど、もう少し落ち着いてからがよさそうねっv-7
  • 2008-10-11│21:28 |
  • 笠原 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
