スポンサーサイト


Pagetop

芋掘り♪

IMG_0509_convert_20081013214613.jpg
今日は、うちの畑でお芋掘りをしました。
近所のお友達や保育所のお友達、いとこ等、子供が6人集まってくれました。
この日のために、おじいちゃんが子供達のために育ててくれたお芋♪
皆、始めは少しちゅうちょしていたものの、掘り始めると夢中焦る3になっていました。
手や服が土で汚れるのも全然気にならないくらいに!!一人一人とても良い表情でした。
お芋を掘った後は、焼芋。掘りたての焼きたて風呂皆で一緒に食べたので、最高でした!!
花「おじいちゃん、ありがとう!!」花

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
