スポンサーサイト


Pagetop

探検*

私用があったため、子供と二人で、探検気分で峯→貝塚→元郷→川口駅→蕨駅→神戸(神根)→グリーンシティと、徒歩やバス、電車を使って行ってきましたけむり
3歳のわが子は、小さい割に結構ニクキュウ歩けるほうだと思いますが、今日は本当によく歩いてくれました。
途中、眠くなって少しだけ抱っこもしましたが、時間でいうと2時間以上は歩いたかな!?
私も普段、通り慣れた道を歩いて、新たなお店や建物などの発見もあり、楽しかったです。
電車を間違えて、反対の赤羽駅に行ってしまうアクシデントがあったものの、赤羽駅に新幹線エクスプレスが停まるようになっていたのを発見。数年の間に、街や交通も変化し建物だけでなく、人の移り変わりの速さも感じてきました。




スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
