スポンサーサイト


Pagetop

来週の定休日*

来週の定休日は、20(月)と21(火)です。

私が、理容師の免許を取得したのは、昨年の10月。
去年の夏は、試験に終われ、めまぐるしいような毎日を送っていました。
でも、そんな苦労の甲斐あって、試験にも無事受かったわけです!!本当に嬉しかった~♡
そして、ちょうど1年が経ったのですが、改めて理容師の資格を取って良かったと思います。
以前の仕事とは違うことがたくさんあり、正直迷うこともたくさんありました。
一からの勉強のし直し・・・。精神的にも、肉体的にも辛かったですkao06
それでも、試験に受かったことで気持ちが吹っ切れました。
前の仕事との共通点、一人一人大切に人と接する事。
まだまだ、教えてもらわなければいけない事が、山の様にあります。今では、教わることを楽しんで好奇心も湧いてきます。
昨日もTVでお医者様の卵が、こんな事を言っていました。「教えてもらえるうちに、しっかり学んでおこう」と。私も、そう思いました!!ニコニコ。 横向き/

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


最新記事

プロフィール

deradon

Author:deradon
サロン日記へようこそ!

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
